MOCAさん着画♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

昨日の夜はあと少しで本が読み終わるから

読みたかったんだけど、眠気に勝てずあと少しの所読めなかったハァ

目も疲れるから眠気が余計に襲う~顔文字




先日のモカさんのフリルトップスを着て

早速ディナーにお出かけしましたキラキラ


フリルって可愛いけどさ、肩幅広くみえませんか?( ̄_ ̄ i)


IMG_2386.JPG


sei可愛いから買ってしまうseisei
IMG_2387.JPG

下のスカートはよく履いているミモレスカートのミニ丈バージョンです♡


ボーダー被ってますが、違う種類だよw

胸元がリボンかフリルかの違いだけだけどねw
IMG_1281.JPG IMG_0095.JPG



秋の新色出てる♡

















ペタしてね 読者登録してね