パリオペラ座からゲスト♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

お盆は充実した日々を送れました♪☆

忙しい日々ではなく、好きな時間に好きなことを

やれる幸せ・・・ハート



さて、お盆の前は滋賀にバレエを鑑賞しに行きました♪

パリオペラ座からゲストを呼んで京都バレエ専門学校の

公演でした水玉


まずは、みんなで遠足気分あげ

車内も楽しい(=⌒▽⌒=)

渋滞は、セルカ棒を使って写真撮影キラキラ


image



まず滋賀でランチは近江牛ランチ水玉

松喜屋さんへ・・・・


お昼から豪華ランチ♡美味しかったハート
image


美味しいものって、いいねえgood

お昼から贅沢ランチを堪能し、琵琶湖ホールへ・・・


image

滋賀にいるけど、サングラスして歩くと

ロスを歩いてるセレブに見える笑ハート


image


琵琶湖ホールは、とっても綺麗で琵琶湖が一望できる絶景でした♪


image

バレエは、カールパケットかっこよすぎm33c

ロミオとジュリエットだったのでなお更、キュンキュンしてしまう♡


image


image


image


前から2番の席だったので

双眼鏡使わず、まじまじと見れました♪

飛ぶ汗も見えたらしい☆←ゆきそこまで気づかなかったw




image

その後は、近くの星野珈琲でティータイムだったけど

終わったの6時ぐらいでこれから名古屋に帰るので

ついでにご飯も食べたよアイス



image

かれこれみんなで喋りこんでいたら8時すぎ・・・

ここは滋賀なので明日も仕事だから帰らねば~



image
久しぶりにスフレキーキも食べたぱんだ

とってもとっても楽しくて、一瞬で夜になってしまいました~♪


image



みんなでお出かけ楽しいですね♡

次は、発表会の11月にみんな集合で会える予定ですぴかーん





ペタしてね 読者登録してね