久々に動画を撮りました。
最近お気に入りの ピーナッツです☆
ピーナツの殻はむき終わってしまっていますが・・・・。
おとなしく食べる姿をこっそり撮影しました(笑)
親バカ映像になります、すみません・・・ (-_-;)
余談ですが、 先日久々に お散歩させたら、
とっても 寄ってきて。。
懐いていることを実感し、親バカスイッチがはいりました(笑)
(゚∀゚)
すんすん
なんか おいしそうな臭いがする!
はい、大正解。
新しいお菓子を買ってきましたよ。
それにしても、変な名前(笑)
よっぽど美味しいのか、
突撃してくる姫ちゃんなのでした。
なんか おいしそうな臭いがする!
はい、大正解。
新しいお菓子を買ってきましたよ。
それにしても、変な名前(笑)
よっぽど美味しいのか、
突撃してくる姫ちゃんなのでした。
スモールアニマルのおやつ!いちごでSHOW 15g【関東当日便】 |











