シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ -21ページ目

シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ

りすの姫ちゃんの飼育日記です☆


わぁ! どんぐり拾ってきてくれたん?

photo:01




秋を感じるねぇ!




でもねぇ……




青ない?


なんか、青ない?



photo:02




かじっては捨て、かじっては捨て。。


やっぱり少し早かったね

( ̄◇ ̄;)ゴメン


たかじんの番組が生放送やってんて?


釘付けで、ご飯忘れてたって


ひどすぎませんか?

(*`へ´*)


photo:01



むむむ

(*`へ´*)









姫ちゃん、ごめんなさい

ヽ(;▽;)ノ


ものすごい音を立てて

怒るまで、全く忘れてました

ヽ(;▽;)ノ



いつもの倍、いや、さらに倍の

トウモロコシで

お許しを~


photo:02





それにしても、本当に

おなかすいてたのね。。

ヽ(;▽;)ノ



今までに、見たことないくらいの

ガッツキようでした。。


photo:03




これから、気をつけます


(`_´)ゞ
リスフード、買って来てくれたの誰?

photo:01




いい匂いー。

早く開けようよ。


姫ちゃん、珍しくリスフードに
夢中です。 (笑)


そして、お土産で頂いた、

『おいチーズ』

photo:02




美味しそうにぬちょぬちょと

食べました (((o(*゚▽゚*)o)))


今まで、チーズは小型犬用のものしか

見たことも買ったこともなかったので、

リス用のものがあると分かり、

これからは、こちらにしようと

思った飼い主なのでした。




買って来てくれて、
お土産まで頂いて、
ありがとうございました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03








あ。

リスフード、買ってくるの忘れた、

ごめん。


だってさー Σ(゚д゚lll)

一人で留守番してたのにさー

photo:01




おかげで昨日から、主食が

ドッグフードなんだよねー。

(*`へ´*)

photo:02



ちぇーっ



でも、そのかわり、今日の生野菜は

トウモロコシなんだって!

(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03




全部チャラに、

しちゃうよねー☆☆

photo:04



うふっ

ねぇねぇ

photo:01



どこ行ってたん?


photo:02



寂しかったんやで。。。



ルー君と遊んで来たって?


photo:03



えらい 楽しそうやんか。

photo:04






置いてけぼりを喰らった姫ちゃんは

ほんの少し、スネていたように

見えました(笑)


ごめんよー。。



iPhoneからの投稿