シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ -22ページ目
愛媛県今治市のご当地キャラ
バリィさん
今治だからバリィさん。
名産のタオルで作られた腹巻を巻き、
船の形のお財布を持ち、
頭には来島大橋をイメージした
クラウンをのせています。
ご当地キャラクターって
今 沢山出ていますが、
私はバリィさんが1番好きです★☆
シマリスの姫ちゃんをお留守番させて
愛媛県 今治市のゆるキャラ
『バリィさん』と一緒に
道後温泉へ (((o(*゚▽゚*)o)))
大和屋旅館に泊まりました☆
山田屋さんがお向いにあるからか、
お部屋にはおまんじゅうが
ありました
バリィさんと一緒に
美味しくいただきました
あれ?
ないなぁ
おかしいなぁ
あ。あったあった。
これよこれ。
小型犬用のチーズが、大好物。
動物性たんぱく質は、
たまにとった方がいいらしい。
ドッグフードも好きだし、
これって人間で言うところの
『やーきにく! やーきにくっ!』って
感じなんですかね (笑)
お化粧品とバスグッズ、入れたでしょー?
着替え、入れたでしょー?
あ、ヒマワリの種、忘れたら
だめだよー
…
…
姫ちゃんはお留守番ですわよ?
( ̄◇ ̄;)
( ̄◇ ̄;)
暑さのせいで、
また、リスフードを食べなくなりました
サッパリしたもん、よこせーっ!
ってなもんです。。
Σ(゚д゚lll)
今まで嫌いだった きゅうりも
美味しそうに食べはじめました。
人参、キャベツの乾燥モノは
好んで食べます。
でもやっぱり、リスフードが一番
栄養があると思うので、
負けじと餌箱に入れてみる私です。
なかなか食べません。
それはそれは 2日ほどかけて食べたり。
なかなかに根比べです。

