シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ -19ページ目
何やら祈る方が 約一名。
( ̄◇ ̄;)
そういえば、最近ご無沙汰だったのは
フルーツ。。
スーパーに行ったお土産です。
愛媛県産ですわよ (笑)
沢山あるから、毎日食べよう☆
また急に気温が下がりました。
衣替えのタイミングを
迷う時期ですね ( ̄◇ ̄;)
さてさて我が家の姫さんは、
冬か?とツッコミ待ちのようです。
…
…
じーっと見ていると
なんだか ギャルに見えなくもない
( ̄◇ ̄;)
あげぽよな姫さんなのでした。
デイジー姉さんー
姉さんとこの国には、
カリスマリスがいるんでしょう?
チップさんとデールさん!
サインもらわれへんやろか?
お姉ちゃんー
お願いー
こんな感じで、 ディズニーシ―でゲットした
デイジーちゃんと 仲良く遊びます ww
一日だけでなく、
手袋を、完全に寝袋にし始めた姫さん。
そうか、夜は寒いのか (笑)
おうちに沢山新聞をひいて
いい感じにベット作ってたのにね。
あそこはもう、種の隠し場所ですか。
あの・・・
私の話聞いてますか?
お布団にどうぞと、
かたっぽ失くした手袋をあげました。
いつも寝る時におうちへひっぱっていき、
掛け布団のように使っているのですが、
昨日はこんな事になっていました。
Σ(゚д゚lll)
えっ
そうやって寝るつもり?
オイオイとツンツンしてみても
微動だにしない姫さん Σ(゚д゚lll)
ひっくり返してみても・・・
こんな感じ (笑)
絶対 使い方間違ってる!!

