シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ -19ページ目

シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ

りすの姫ちゃんの飼育日記です☆

何やら祈る方が 約一名。

photo:01




( ̄◇ ̄;)

そういえば、最近ご無沙汰だったのは

フルーツ。。

photo:02




スーパーに行ったお土産です。

photo:03




愛媛県産ですわよ (笑)

photo:04




沢山あるから、毎日食べよう☆

photo:05



また急に気温が下がりました。

衣替えのタイミングを

迷う時期ですね ( ̄◇ ̄;)



さてさて我が家の姫さんは、

冬か?とツッコミ待ちのようです。

photo:01








photo:02




じーっと見ていると

なんだか ギャルに見えなくもない

( ̄◇ ̄;)

photo:03




あげぽよな姫さんなのでした。
デイジー姉さんー

photo:01




姉さんとこの国には、

カリスマリスがいるんでしょう?


チップさんとデールさん!


サインもらわれへんやろか?

photo:02




お姉ちゃんー


photo:03




お願いー

photo:04



こんな感じで、 ディズニーシ―でゲットした


デイジーちゃんと 仲良く遊びます ww

一日だけでなく、

手袋を、完全に寝袋にし始めた姫さん。

photo:01




そうか、夜は寒いのか (笑)



おうちに沢山新聞をひいて

いい感じにベット作ってたのにね。



あそこはもう、種の隠し場所ですか。


photo:02




あの・・・


私の話聞いてますか?


お布団にどうぞと、

かたっぽ失くした手袋をあげました。


いつも寝る時におうちへひっぱっていき、

掛け布団のように使っているのですが、


昨日はこんな事になっていました。

Σ(゚д゚lll)


photo:01



えっ

そうやって寝るつもり?



オイオイとツンツンしてみても

微動だにしない姫さん Σ(゚д゚lll)


ひっくり返してみても・・・


photo:02




こんな感じ (笑)


絶対 使い方間違ってる!!