その使い方は違うお布団にどうぞと、かたっぽ失くした手袋をあげました。いつも寝る時におうちへひっぱっていき、掛け布団のように使っているのですが、昨日はこんな事になっていました。Σ(゚д゚lll)えっそうやって寝るつもり?オイオイとツンツンしてみても微動だにしない姫さん Σ(゚д゚lll)ひっくり返してみても・・・こんな感じ (笑)絶対 使い方間違ってる!!