その使い方は違う | シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ

シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ

りすの姫ちゃんの飼育日記です☆

お布団にどうぞと、

かたっぽ失くした手袋をあげました。


いつも寝る時におうちへひっぱっていき、

掛け布団のように使っているのですが、


昨日はこんな事になっていました。

Σ(゚д゚lll)


photo:01



えっ

そうやって寝るつもり?



オイオイとツンツンしてみても

微動だにしない姫さん Σ(゚д゚lll)


ひっくり返してみても・・・


photo:02




こんな感じ (笑)


絶対 使い方間違ってる!!