ホウキえ?またホウキ買ってきたん?(ピンクの)オレンジのホウキ買ったとこやん!・・・私 『だって使いにくかったんやもん』まあ、リボンついてて可愛いからいいけどねーリスを飼っていると、必需品になりませんか?