シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ -13ページ目

シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ

りすの姫ちゃんの飼育日記です☆

しぼり終わったレモン・・・・ w


$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


いる? 

ちょっと 酸っぱいかもよ?


$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ

??

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ

酸っぱくはないけど・・・


こっちのほうが いいなぁ・・・(゚∀゚)


果物の中では おみかんが 一番好きな

ご様子です☆


$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ





にほんブログ村
ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします

先日放送のFNS歌謡祭。

音響がとても悪く、マイクの音がすごく小さかったりしたんですが。。。


ゆずとのコラボだったか、

面白い笛を吹く笛奏者の方が出演されていて、



とってもリチャードソンジリスに似ていて・・・・

(゚∀゚) なんだか癒されました w



あまり音をひろってくれないマイクに向かって

必死で笛を笛を吹くその姿は


なにか「おいしい」を一生懸命食べるジリスに見えて

仕方なかったです w



お兄さん、癒しをありがとう ☆☆



===


さてさて この冬一番の寒さと言われた昨日。

うちの「常夏娘」はどうだったかというと。



初めて カイロの上に ずっとはりついていました ww



さすがの 暑がり姫さんも 昨日は寒かったご様子。


今日も寒さが続いているので 夕方からはカイロの設置が

いりそうです☆




みなさんも お風邪等ひかれませんように。







にほんブログ村
ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします

もうすぐもうすぐ

クリスマスだよ、姫ちゃん。



$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ



欲しいものが サンタさんにもらえる日だから、

何か考えておいてね (゚∀゚)




な~んて、

飼い主さんに遊ばれている姫さんです ww







にほんブログ村
ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします

匂いに敏感な姫さん。

美容院から帰ってきた 私の髪の毛を

スンスン スンスン。。。。




染めたてなんだから、なめるのはおやめなさい (w)


夏にパーマした時も言ったじゃなイカ



ひとつ前に書いた記事。

ふわふわお布団を防寒のために敷いて、その上に寝袋を置いて

しばらくは いつものようにそこで寝ていましたが


先ほど見に行くと

わざわざ引っ張り出して 床の上に寝袋を置いて寝ていました。



常夏娘と認定します。


そんな 常夏娘の今日のおやつは カボチャ

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


色味の綺麗なものを食べる姿が好きな 私です w








にほんブログ村
ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします

こんにちは。

ペットショップへ行ってきました☆

いつも親身になってくださる店長様は商談中でした☆


=====



数日前から 夜にカイロをカゴの下に設置していたのですが

どうやら まだ 寒くないらしい姫さんは

夜中に引っ張り出しているご様子なので・・・・


((((;゜Д゜))) アナタハ アツガリデスカ?


もう少し寒くなるまで カイロはお休みします w




保護して置いていたので、人間の私には「ぬるい」くらいだったんですけれど、

冬毛に覆われている姫さんには いらぬおせっかいだったのかもしれません

・゚・(*ノД`*)・゚・ グスン



まぁ私自身も まだ寝る時「毛布」は使用していませんしw



私が毛布が欲しくなった頃、設置してあげようかな(笑)





そんなわけで、カゴの中を もう少し温めてあげられるよう

ふわっふわのお布団?をゲットです。


$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


これをカゴの中に たくさん敷いてみました  (゚∀゚)

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


いい感じですよ、姫さん。



この上に 君のお気に入りの寝袋を設置したら

$シマリスの飼い方 姫ちゃんのブログ


いい感じなんじゃない?






にほんブログ村
ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします