美容院から帰ってきた 私の髪の毛を
スンスン スンスン。。。。
染めたてなんだから、なめるのはおやめなさい (w)
夏にパーマした時も言ったじゃなイカ
ひとつ前に書いた記事。
ふわふわお布団を防寒のために敷いて、その上に寝袋を置いて
しばらくは いつものようにそこで寝ていましたが
先ほど見に行くと
わざわざ引っ張り出して 床の上に寝袋を置いて寝ていました。
常夏娘と認定します。
そんな 常夏娘の今日のおやつは カボチャ

色味の綺麗なものを食べる姿が好きな 私です w
にほんブログ村ブログランキングに登録しました。
もしよろしければポチッと上のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです☆
どなたにも応援して頂けますのでよろしくお願いいたします