☆夏休みの思い出②☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪




Princess☆Diary
もうずいぶん前なんだけど、、、

(懐かしい。。。)

ウエディングフォトを頼んだ方が、、、


西荻窪で期間限定のショップを開くってことで、

ちょっとでもPARISを感じたくて、行ってきました~。


今回で二度目らしく、前回はblogを覗いたときには終わってたので、

今回はいけてよかったです。



Princess☆Diary

看板犬のバブ~君♪

初めて会いましたぁ~。


で、新しく出された本にサインをしていただき、

お目当てのカップをゲットできました。


当分は、パリに行くことはないだろ~けど、

またいつか行きたいなぁ~。

今、ユーロ安だから、行きたくてうずうずしてるんだけどねぇ~。


このパリからの小さな旅の本を見て、妄想旅行したいと思います。




で、近くでランチを済ませ。。。
Princess☆Diary

姫は、リゾット。

友蔵は、パエリア。


なかなか美味しかった。



で、その後、、、

ついに。。。


テレビデビューをしました。


Princess☆Diary
18:00ぐらいに行けば出演OK!っていう口コミを発見したので、

汐留に行ってきました。


汐博っていうイベントやってたのをそっちのけで、そらジロ~出演のために

全部ムシしました。



17:30ごろに到着!

で、行ってみるとすでに子供たちがけっこういた。

みんな、そらジロ~グッズ持ってるから、すぐわかった!


で、子ども1人対して、大人1人だから、

今回は、友蔵に。。。


もともと王子が1歳記念で行って来ようって思ってたの。


でも、夏休みで時間あったから、

せっかくなら予行練習ついでに友蔵に出演させようって思って( ´艸`)



18:50~の出演(ほんの数秒)のために1時間以上も

暑い中待ってたから王子も友蔵もご機嫌ナナメあせる


汗びっしょりあせる



出演前に甚平に衣装チェンジしたのに、

出演後にまた違うお洋服にお着替え。


家に帰ってから、ビデオのやつみたけど、

あまりの人で、かなり小さい。。。


でも、友蔵が必死に映らそうと、高く持ち上げてたりしたおかげで、

ちゃんと映ってた。


じぃじ&ばぁばも喜んでたから、いい思い出になりました。