★不注意(。´Д⊂)★ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

Princess☆Diary-2012-08-26_02.47.55.jpg
はぁDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
今まで5秒くらいは、たっち出来てたんだけど、奄美に帰ってきたら、、、
 
島パワーをもらったのか、たっちが少しずつ長めに出来るよーになりました。
一歩踏み出せば、お誕生日にはあし歩けるよーになるかな♪
 
という、記念すべきdayだったのに…
 
 
 
 
 
一気に落ちましたダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
私の不注意で、王子に火傷を負わせてしまいましたしょぼん
 
熱湯ではなかったけど、保温性のある水筒をテーブルに置き、蓋をちゃんとしめてなかったのですショック!ショック!あせる
 
 
後悔しても、遅いですしょぼん
 
気をつけれよ…目離すなよ…
と、常に周りから言われるんだけど、
 
分かってるビックリマークとか言いながら…分かってなかった・゜・(つД`)・゜・
 
 
姫と王子しか家にいなくて、ちょっと隣の部屋に行ってて目を離した一瞬の出来事。
 
最初、すぐ泣き止んだから、病院行くのやめようかな…って思ったけど、
 
 
赤くなってるので、念のために県病院行って診てもらってきました。
 
いまのところは、痛がってる様子もないので大丈夫でしょう…との事。
 
ただ、痕になるかどうかは、時間がたってみないとわからないってしょぼん
 
 
このお腹を見るたびに、自分のダメ母ぶりを感じますしょぼん
 
 
Princess☆Diary-2012-08-26_02.41.29.jpg
 
友蔵にこのカメラ写真を送ったら、思ってたよりヒドイプンプンって言われた汗
王子LOVEな義両親にも、きっと責められるよねシラー
 
どうか…
痕になりませんよーに!!
ミミズ腫れみたいなのも、時間たってから出来る場合があるのかな!?
肌の表面上だけなら、たぶん痕にはならない…って言ってた。
 
肌着とオムツ一丁で、おらしたからね汗ロンパにしとけば良かった…って言ったら妹に水筒の蓋をしめとけば良かった訳よビックリマークっと正論を言われるショック!
 
 
今日の出来事を夢に見たのか、夜泣きをした。
すぐ泣き止んで、いつもと変わらない可愛い寝顔ハート
 
ほんと、ゴメンねしょぼん