☆夏休みの思い出①☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪



今年の夏は、友蔵実家でのんびりかな。。。


と思ってたんだけど、私たち&親たちも今一つな体調のため、

ちょっと今回はやめましょう。。。ってなったので、


どっか出掛けようかな。。。 って急きょ決まり、


前々から行きたかった御殿場アウトレットへ行ってきました~。


朝5時半に出発したけど、東名に突入したときにはそれなりに混んでた。

海老名SAでちょっと休憩。。。 たぶんココから先はそんなに混んでなかったような。。。


でも、何とかOPENである10時ぐらいにアウトレットに到着!!!

姫が事前に 『 御殿場アウトレット・抜け道 』 と検索しといたの。

それを友蔵が細かくナビの経由地5個ぐらい追加して、たぶん通常通りのナビで行くより、

ジモッティ~走りできたはず。。。( ´艸`)


抜け道も結構車いたけどねあせる


アウトレットの目的は、子ども服。

もう、あれやこれや王子のものばかりです。。。


いろんなブランドが入ってるけど、結局いっつもGAP価格にひかれてしまう。

来年用に安いT-シャツなどをゲットしてきました。


エリアが二手に分かれているので、なんだかんだで

ショッピングを4~5時間かけてしたっぽい。


ほぼウィンドーショッピングだったけど。


で、ココに来たらおススメ!って書いてあった、

回転寿司屋さんに帰り際、軽く立ち寄ってみた。


炙り寿司が美味しかったけど、店員の対応が、、、

いまいち。。。


味は、どれもまぁまぁ美味しかったひらめき電球


帰りも、もちろん渋滞にハマるだろ~っと思ってたので、

日帰りでも可能な旅をなぜか1泊2日の旅にしたのだっ!!!


泊まったホテルはコチラ

レンブラントホテル厚木



なんと、希望者には無料でスーパー銭湯の券をくれるってことで、

行ったんだけど、、、


王子は、お風呂NGだから、

姫と友蔵が変わりばんこでお風呂に入った。


姫の時は、マシだったけど、

友蔵の時は、王子が暴れてちょっと大変だったらしいけど。。。汗



その後、ホテルではみんなお疲れで爆睡しました。

チェックアウトが11時と遅めだったので、ゆっくり出来るなぁ~って思ってたけど、

王子が早めにお目覚めになり、ゆっくりと出来んかったぁ。。。汗



その後は、、、

神奈川に住んでるお友達のとこへ遊びに行って、

お茶して、王子と遊んでくれたりしました。


で、せっかく横浜を通るってことで、

コチラに。。。


Princess☆Diary

すっかり夜が更けてしまって、、、残念でした。


次来たときは、ココに行ってみたいなぁ~


Princess☆Diary

世界一の朝食って言われてるお店だよね~。

赤レンガ店限定のパンケーキらしい。。。

美味しそう♪

いっつも混んでるらしいので、OPENか夕方ぐらいの時間なら空いてるっぽい。




で、横浜の夜景をほんのちょっと満喫して、

友達宅に忘れ物してしまって、お昼お邪魔したときは、奥様だけだったけど、

夜は、旦那様もいたから、二人にひさびさに会えて良かったぁ♪


その後、、、2時間弱かけて我が家に到着」!!!




なんと、友蔵の晩御飯は、、、


Princess☆Diary
ファミマに売ってる 『ガリタ食堂』 のお弁当でした。

どれも高カロリー叫び


炭水化物のオンパレードだったよ汗


それをたいらげてたよ。。。


今回は、旅をした!っていうより買い物とかドライブって感じだなっ。