☆夢の国へ。。。つづき☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

1泊2日で、舞浜に行こうって思いついたのが、、、

7月初旬。


普段、友蔵は平日休みなんてもっての他なの。

だって、土日休みなのに、

どっちかは決まって休日出勤。

サービス残業当たり前みたいなトコに勤めてるからあせる



だけど、世の流れによって、

今年の夏は、節電対策で、会社も輪番営業になってくれたの。


毎週ではなく事業所ごとに隔週で平日休みがあるって感じ。


なので、今回の旅の計画が出来たって訳。。。


妊娠中にどっか二人でお出掛けしたかったし。


ってことで、連休最終日に宿泊費もお得になってたので、

1泊で出掛けたの。


泊まったの姫たちが結婚式をあげたホテル。

もう3年半ぐらい経つのね~。


休日料金なら、もう二度と宿泊料が高くて泊まれないなぁ~って思ってたけど、

こうやって格安(って言っても姫たちが通常泊まるホテルの2泊分はあるけどね)

に泊まれてハッピーでした。


しかも、結婚式の時はスーペリア(普通)クラスだったんだけど、

今回は、キャンペーン価格の上にデラックスなお部屋だった。


朝食込みだったので、気合い入れて食べる姫&友蔵。

だって、朝食料金見たら通常は、一人3000円だってよビックリマーク

やっぱ、貧乏性だよねあせる


もちろん、アメニティーも友蔵がビッシリ詰め込んで、

持ち帰っておりましたあせる



そんな訳で、1泊2日の夢の国への旅でしたが、

2日間で思ったよりも、結構なお金が飛んでいきました。



次は、Bebeちゃんと3人で行くことになるんだなぁ~。


しばらく、乗り物系は乗れませんなぁ~汗


友蔵に預けて。。。姫だけ。。。

一人で乗ってもねぇ~あせる