☆夢の国へ。。。☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

昼夜逆転になってしまったのか、目が冴えてしまったので、
Blogでも書こうかな。。。っと。



7月の3連休最終日に
夏5パスポートってやつで、ディズニーシーに行ってきましたPrincess☆Diary-1242618896-476517.gif


5時から入場で、大人3300円なの。

1Dayって、いつの間にか6000円超えちゃってるんだねドンッ


今回は、妊婦って事もあり、まったりのんびりと楽しんで来ました。


Princess☆Diary-1303751363-197047.gifPrincess☆Diary-1303751344-183673.gifファンタズミック!?ってショーが見たかったし。


姫のコースは、、、

①ゴンドラに乗る。
②アクアトピアだっけ…ぐるぐる回るやつに乗る。
③新しく出来たらしいカーペットが上下に動くやつに乗る。
④マジックランプシアターを見る。
⑤ショーを遠巻きから、眺める。

以上です。。。 少なッ(笑)


やっぱ17時~だから、充実ってほどじゃないねPrincess☆Diary-1287824384-976880.gif
でも、こんなゆとりあるスケジュールでも結構歩き疲れましたPrincess☆Diary-DIMG0181.gif


お金を出して、夢の国を散歩したって感じですガーン



ところで、皆さん。
このキャラクターをご存知ですかPrincess☆Diary-1290384332-562809.gif

Princess☆Diary-1300337956-285540.gif
ダッフィーシェリーメイ
Princess☆Diary-1300337995-949535.gif
って言うらしいです。




なんかパーク内でこのぬいぐるみを抱っこしてる人が結構いました。

子供だけじゃなく大人(ほぼ女子が)もドンッ

しかも、だいたいペアで抱っこしておりますPrincess☆Diary-DIMG0249.GIF

それを見た私は、最初は気にしてなかったのですが、
帰る頃には、やっぱ欲しくなってしまいペアでPrincess☆Diary-1295089332-243345.gifに連れて帰ることに…。



ダッフィーは、、、
Princess☆Diary-1307762544-153403.gifミニーちゃんが、Princess☆Diary-1307762558-878451.gifミッキーのために手作りで作ったぬいぐるみっていう事らしく…


お顔が一つ一つ違うんです。 
なんとなく。。。な気がするやつもありましたが、、、


シェリーメイは、、、
ダッフィーが一人で寂しくないようにPrincess☆Diary-1307762544-153403.gifミニーちゃんが後から作ったそうです。

なので、ドバっと飾られてる棚の中から、
自分のお気に入りの子たちを必死に皆さん探しておりましたPrincess☆Diary-1284729437-607462.gif


メモ勉強不足で後から知ったのですが、
どーやら、このキャラクターグッズは、
ディズニーシー内でしか買えないようで、なんかプレミア感があり、買ってよかったです。

Princess☆Diary-1275645362-704983.gifBebeちゃんも、喜んでくれることでしょう。

それにしても、1体のお値段¥3800なり~。

これより大きいぬいぐるみは、1体¥1万円でしたよPrincess☆Diary-1305186597-353322.gif


姫がチョイスした子たちは、コチラです。

Princess☆Diary-110719_112723.jpg
可愛い~~~Princess☆Diary-DIMG0249.GIF

すっかりトリコですね。。。 大人気ない汗

肉吸(←字あってる?)のトコがミッキー型になってるのも可愛いよね~。