☆嶋・工作☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

DVC00065_M.JPG
嶋は、何となく付けてみた。

工作のお時間を頑張りました。

席札立てです!
ソフトワイヤーってやつで、グルグル巻いて→伸ばして→またグルグル巻いて
という流れを二人合わせて50回以上しました。

こーいう工作もんは、男のほうが得意そーな気がしたのですが、友蔵は下手くそでした(^-^;

姫は不器用だけど、友蔵より、いーだっかに出来てると思います!?


この席札立ては、紙の重みにより、真っすぐ立たない可能性大です。

ワイヤーの曲がり具合を微妙にバランス調整することが必要不可欠になってきます。

最初、こーいうセッティングも全て自分たちが行うのかな~って思ってたんだけど、ホテルのスタッフさんがやって下さるとのこと。

※微妙な調整も必要なので、よろしくお願いしますって伝えたら苦笑してたよ。

友蔵は、向こうはプロだから、そこは何とかしてくれるでしょーと自分勝手な意見でまとめてました。


話し変わって。。。
ここ最近、寝るのは2時になってしまいます…
お肌の調子が悪くてヤバヤバです。あと残り、丸2日だっ!

頑張らなきゃ♪