☆六本木ヒルズ☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

昨日、12/17は、J-WAVEのラジオ公開放送に当選しまして…

六本木ヒルズ森タワーの展望台へ行きました。


六本木ヒルズから見る夜景が一番好きかもしれん。

東京タワーを見下ろしてるような感覚になるから…。

昨日の東京タワーは、

真ん中にドキドキハートマークが付いててラブリーだったよ。

あいにく曇り空で夜景は、ちょっとぼやけてたけど、

いつ見ても、やっぱ東京ってスゴイなぁ~って思います。


いろんなアーティストを毎日呼んでるということで、

月曜日は、中孝介でした音譜


トークもまた一段と上手くなったようでしたグッド!

束の間の時間でしたが、大好きな【花】も聞けて満足音譜


土日で体調を崩し、マリッジブルーもピーク気味だったので、

何となく気分転換になり助かったぁ~。


さすがにもう遠く離れた世界の人になったので、

結婚式に飛び込み参加とか、お願い出来る余地はありませんでした…

(あたり前だけどね)


その時のもようが、中のblogにアップされてますビックリマーク

http://atarikblog.exblog.jp/


年明けからのツアー、姫も恵比寿のやつに行ってこようと思います。


やっぱ、栃木には来ないね…。

以前、ベリーFM(栃木)に出演してたらしい【友蔵情報】