☆タッチ☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

DVC00054_M.JPG

双子でもなく…
アニメでもなく…

タッチパネルのお話です(^-^;


先日、デジカメが故障しました。メモリー内の画像を見ようと、パソコンのとこに持っていった時のこと。
メモリーカードをPCに入れて、デジカメ本体はパソコンデスクの上に置いてたの…

いろいろキーボードで作業してると、不幸が突然やってきたドンッ

デジカメが机から落下w(゜o゜)w
何度か衝撃を与えてしまったことはあったけど、今回はダメだったみたいで…しょぼん
液晶部分の画面が変になった。
画像は、頑張れば薄く見れるけど…。

はぁ~写真命な!?姫にとって、かなりショッキングな出来事だったよショック!

で、家電屋に持って行き、故障カウンターに行ったところ…
だいたい2万円ぐらいは、かかりますね…って言われたのだッあせる

って事で、もう2万ちょっとの新しいの買っちゃったよ。
メモリーカードとかもったいないので、必然的にSONYを選択!!
最近は、タッチパネルでいろいろ選択するらしい…。
画面部分が広くなってて見る分にはいいけど、なかなかタッチが上手く言う事を聞いてくれない(-.-;)

指でやるのは指紋の関係もあるため最適なやつを使用することにした。
DSの棒だッひらめき電球
でも時たま、そんなに反応してくれん時もあるけどね汗

実に使いヅライ(>_<)

でも、今度こそ大切にしなきゃね。

落下注意報です!!

姫の自由に買い物したりするのも今のうちだぁ~。
家庭に入るつもりは、ない予定だけど、しばらくは無職なので、友蔵の収入に頼らねば…
って、頼れるだけ、もらってねぇ~(*_*)