☆ミラクルパワー☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

どーも。姫です…。

ランキングが、ガタ落ちですね^^;


ちょっとずつこれからメモ更新していこうと思いますので、

また、ちょくちょく姫のblogをご覧あれ~音譜


そんなこんなで、

人生最大のイベント結婚式が終了致しました。


準備、色々と大変だったけど、

幸せなひとときを味わうことが出来てやって良かったと思います。


ウエディングプランナーに憧れてた姫。

やっぱその夢は…いいなぁ~音譜



~ 妄想開始です ~


姫、会社を立ち上げようかいね。

その名も【 (株) Only One PRINCESS 】

※株式会社、姫の力じゃ立ち上げられねぇ~。


とにかく、ウエディングのトータルプロデュースとして

頑張っていけたらなぁ~ なぁんて…。


ご結婚のご予定のある方~お仕事お待ちしておりますね!

※今ならキャンペーン期間中でお安くなっておりますので(笑)


~ 妄想終了です ~


↑コレもひとつのお仕事の視野に入れて、

姫の夢が何かを考えていこうと思います…。



では、では、もとに戻ります。


↓このチャペルは姫の一目惚れですラブラブ

入場のとき、あまりにも緊張しすぎて

姫、眉間にシワが寄ってたらしいガーン
挙式


色々なハプニングも起こってしまいましが、

無事、終わってホッとしております。


少人数ながらも、みんなで盛り上がって楽しみながら

祝ってもらって、ほんとーに楽しく嬉しい1日でした。


詳しくは、また後日書きますね。


お天気もミラクルが起こりビックリですクラッカー

雨降水確率がどんどんアップ上がっていったので

本当に心配だったけど、中庭に出たときは

晴れ晴れ間も見えてきたんだよね…。


姫の日頃の行いがよかったからはずねチョキ


では、ちょっとだけお写真を…

女優気分で撮影して頂いた写真です。

もうちょっと回廊の部分を多く写して欲しかったんだけど、

ホテルのスタッフに何か言われてたプンプン


女優気分↑

こちらは、とっても好評だった似顔絵ウェルカムボード。

姫のお友達からのプレゼントだったんだぁ~。

友蔵、そっくりだよね (笑)


すぶたチャン、ありがとねぇ~。


似顔絵プレゼント


今年も残りわずかですね…。

姫も明日まで仕事を終えると、、、

(明日は、大掃除と納会だから、実作業は今日までかっ)

お正月休みに入ります。


今年のお正月は、本当にどこも出掛けないって友蔵が言うので、

仕方なく従います。

新生活の準備でお金が飛びます!飛びます!なのでねぇ…。

でも、どこかの神社で初詣に出掛けたいと思います。

2008年の年明けを夫婦揃って初詣行って…

「ケンカする」ってパターンかもしれませんが…

行ってきます!


なぜなら…

初詣用の衣装が姫の押入れの中に入っているからです。


どこに初詣いこうかな~ベル