☆ストップ安☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

(*>ω<*)ゞおっつ。

別に株とかの知識は全くないです


ついにホリエもん逮捕なんだぁ~。


まぁ~別に姫はライブドアの株を買って

損した訳じゃないけど・・・


何となく残念だね・・・

イマイチ何の容疑か記事を読んでもわかんなかった

ナゼこのタイトルに

特に理由はナイけど・・・語の響きで何となく

{ 姫の疑問 }

ストップ高が儲かるって事なのかな


まだ、株をする程資金がある訳じゃないし、

ゆっくり学んでみようかな

やっぱ、じっくり稼ぐ株より・・・

競馬の、その場で換金のほうがいいかな