☆感動的☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

おっは~ ヾ(´◯`*)

昨日仕事サボった分、

今朝は早朝出勤しなきゃいけない

状況をつくったです


本日5時起きです


普段なら7時35分まで寝てます…
ちなみに家は7時55分に出ます…
パパっと顔洗って、ノーメイクで出社してるので、

20分程度で支度可能なのだ

最近は布団からでるのを渋ってるため、

毎朝、時間と必死で戦ってる

普段の朝は、さておき


6時の朝って素敵だったよ。
を出発する時は、真っ暗だったんだけど、

しばらくすると・・・

のグラデーションの空は・・・

幻想的でした。

夜明けの瞬間を見て、

朝から感動してしまった姫でした

だからと言って、明日の朝からは・・・

いつも通り慌ただしい朝を希望致します


夜明け


↑えっとコレは感動的な夜明けの空から

15分後の空の写真です。

感動的な空はだったため、

さすがに写メできなかった



ランキングご協力お願いします(σ´∀`)σ LANK