☆眠いとです☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

外は、かなり寒いので

ひきこもってるです(≧ω≦)b



ウォームビズにそんな力を入れてないらしく

暖房がきいてる・・・

なので、マジ眠いとです


でも、姫の席は窓際なのでスキマ風が・・・

夕方以降は、かなり冷え込むのだ


夏は・・・直射日光を受けて

冬は…スキマ風に耐えて

日々頑張っておるのです



話し変わるけど・・・

もうすぐバレンタインデーだぁ~

会社の人たちに義理でやんなきゃ。

(予算1人300円ぐらい)


姫の本命は、どうしようかな・・・

+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


↓ちょっとココで過去のことにも触れようかな

★V.D過去のエピソード★


エピ①


以前、ゴディバのチョコ500円で買ったチョコ

があって、V.Dの日にケンカをしたから・・・

友蔵に500円チョコを上げたことがある

ゴディバは、お友達と食べた。



エピ②

18歳の若かりし頃。

手作りでケーキクッキーを作った。

ケーキは、混ぜて焼くだけ的な簡単なセットで・・・

クッキーは、最初から作った。

ケーキはおいしかったらしいが

クッキーは味がしなかったって

後日言われた・・・

でも、コレを言われた事により、

ちゃんと姫の手作り食べてくれたんだぁ~

っていうのが証明されたのだ



そういえば高校卒業以来、

手作りってやってないなぁ~。

最近、電子レンジにしたので、



今年は手作りに挑戦かな


時間があればね・・・

最近、忙しさ故に、怠け者の姫でした


乙女の皆様 p(*^-^*)q  頑張ろう

ランキングご協力お願いします(σ´∀`)σ LANK