創造主からの贈り物。 | 夢を叶える生き方

夢を叶える生き方

気まま更新。

思ったことをつらつらと。




昨夜の満月ナイト


こちらは雨降りなみだ






なんて言いながらもわたくし、ヒーラーらしからぬ…


地元のホテルで…女子だけの送別会でディナーバイキング行ってました顔



エントランスの花スゴッ!!!
(生花でしたよーぴかn)


バイキング…わくわくするー

ガツガツは食べれない~…なんて言ってたみんなも…いやいゃ、とりすぎでしょ?オイオイ



バイキングのあとは…
温泉に入り、、

至福しふく~♪にこ





あ~…そんな訳で
今ごろみんな、ヒーリング受け取っているかなぁ?って思いながら…

眠りにつきましたにこ








一夜明けて…  

いや~…みなさんのコメントがありがた過ぎるなく


こんな、気ままヒーラーで自分がやりたい!って気持ちよく思えたときにしか…ヒーリングしないのに…ありがたく受け取ってくれて…感想まで

一文一文…丁寧に読みながら、、
わたしはみんなの愛を十二分に受けとりましたhaiz



うーん…これも…わたしに対してのヒーリング効果わーい




コメント返事途中だけど、先に伝えたかったので…お許しくださいにこ





ヒーリング…受け取って下さる方々はわたしにとっての天使な気がする







創造主からの贈り物…
(天使は創造主からの派遣された存在)
しっかりと受け取りました顔






また、一文一文…読みながら、ぼちぼちと
コメント返しします照


こめそうそう…遠隔ヒーリングはわたしの場合は、予約設定しておりますにこ
(なので、お出掛け前に…設定しておきましたにこ)