ひさびさに。。 | 夢を叶える生き方

夢を叶える生き方

気まま更新。

思ったことをつらつらと。



ひさびさに…
ヒーラーになりまーす葉04






満月前に…しんどいひと…いますか?


予告無しで満月の遠隔ヒーリングしますね照




葉04エネルギー浄化

葉04季節の変わり目で、敏感な方はスッと切り替えが出来ないようです(そこからのしんどさもあるようです)
夏の疲れを引きずり…エネルギーが滞ると思考もネガティブになりがち
浄化のあと、秋の(9月からの)流れにすんなりとのれるように…エネルギーをゆっくりと上げていけるように設定しておきますね





本日9/6(水)
pm9時以降   あなたに必要な時間流れるように設定しておきます
(受け取り方は『麻琴からのヒーリングを受けとります』とこころのなかで唱えてください)




ヒーリング、受けとりたい方は、コメント欄にコメントくださいねこ3
(締め切りはpm6時まで)
本日、pm6時以降は所用のため、コメントが確認出来ないので時間厳守でお願いしますなみだ







取り急ぎな思い付きヒーリングで、見逃した方はごめんなさい(見逃した方はこれも見ないか笑)





ご縁のある方に届きますように照