初ヒーリングて!! | 夢を叶える生き方

夢を叶える生き方

気まま更新。

思ったことをつらつらと。




気まぐれヒーリングに名乗りを上げてくれた…くまぱんだ☆(←わたしのスマホ…ハートがにゃいのなみだ)ちゃんの初ヒーリングの感想も楽しく書いてくれてにこ

読んでて楽しかったわぷぷぷ

 

参加表明してくれたみんなの体感覚がスゴ過ぎて…わたしびっくり!!なく
(毎回ですが)




あ、体感覚無いひともヒーリングエネルギーは流れているので気にしないようににこ(わたしも…体感無しですからオイオイ)





くまぱんだ☆ちゃん始め、他の方も…初ヒーリング…何かわからんけど受けてみよう…と思ってくれて、わたしを選んでくれて…嬉しいですなく





今日も…雨降り。。

お月さまは見えそうにありませんなみだ
(だけど、皆さんのblogで見させていただいた♪)