うらり武雄までキナ散歩①♨️わんこも泊まれる宿 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはチュー  

お久しぶりです。

気がつけばブログすっかりおサボリしていました💦

3月ももう終わりそうですが

キナポンと夫のお誕生日会と称して佐賀の♨️に行ってきましたニコニコ




こんぬずわトイプードル

きななのでつ。

15歳のお誕生日だったのでつ。


キナとパパの誕生日を理由にママンが♨️行きたいだけなのでつ

(バレたか〜)

ニコニコ今回おじゃましたのは博多駅から車で1時間程度、

人気♨️温泉地、佐賀県の武雄温泉




うらり武雄温泉


19室のスパリゾート🏝️、

うち2室がペットフレンドリーなので早速凸ってきました😊


期待満々で到着しまして、

スタッフさんがお出迎えに出てきてくれましたが、

何故か「お荷物お持ちします」は無しw

キナポンも含め大荷物を自分達でフロントまで運びチェックイン😂




広くて感じのいいラウンジ。

アルコール🍺飲み放題コーナーが用意されてます。

ビールに泡、日本酒にウイスキー、なんでもあり❤️

ドライフード以外に小さなピンチョスも用意されてます。早く行かないと品切れになりますが途中で追加もしてくれます(催促したチュー


施設はメチャクチャ充実しててね〜


トレーニングルームに


メディテーションルーム

煩悩を消し去れるかな〜


一台80万くらいするマッサージマシンが4台並ぶリラクゼーションルームニコニコ



お部屋に案内して下さる時にやっと荷物をカートに乗せて運んでくれたよw

お部屋はこちら。

ペットフレンドリールームにしては満足の内容

小上がり、ゲージ、ゆったりソファとベット


お部屋のお風呂は温泉が出ます。

(ペットフレンドリーじゃない部屋はサウナルームもありますよ)






SDGs意識高めなので脱プラ

歯ブラシも竹と天然毛


ドライヤーはリファが用意されてたー


カフェコーナーにはお洒落家電が並んでました


無料のドリンク🥤

キナポンとパパのお誕生日なので小さなスパークリングも用意されてました😊有難うございます。



お部屋着と水着、湯浴み着も用意されてます

(水着は自分のを持ち込みました)




キナポンはお部屋の探索後、軽くゴハンを食べたらソッコーで御屋敷に入って寝てましたw


キナポンが寝てる間にスパに向かう我ら♨️

サウナはドライとミストの2種



整いコーナーもあり


更なる整いコーナー、セルフ生ビール飲み放題🍺



温水プールに浸かりながらビール飲めるの天国。

アイス(ブラックモンブラン)も食べ放題だったよ。



一度お部屋に戻りお風呂に入ったあと

ラウンジでスパークリングワインを頂きまして


お楽しみのお食事タイムです☺️


お食事タイムもね、なかなか楽しい接遇でしたよw


長くなるから続きます☺️