九州の郷土料理を食べさせてくれる店【わらび】 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコニコ
昨日は久々のコチラ
博多区役所そばのワラビさんへ


来月、夫の学生時代【映研サークル】のメンバーが数年ぶりに来福される時に御案内する予定なので改めて下見へ。


【きはる】さんと迷ってコチラに決定。

お昼は喜久家さんでお肉にします。


九州旨いもの盛り合わせヨーシ!

(この他にもお刺身盛り合わせ皿あり)



穴子の天麩羅、よーし!


馬刺し、ヨーシ!


チキン南蛮、ヨーシ!


平日なのにお店は満席🈵

仕上げの炭水化物は近くにあるココに移動


活き烏賊で有名な河太郎さん系列

【大吉寿司プレミアム】


プレミアムとついているだけに


PayPayドーム併設店より

価格設定が少しお高め?キョロキョロ


ま、あっちは回ってるからか。


ここの大吉寿司さんは回らないタイプでした。


ネタはまぁまぁニコ


しゃりコマで


仕上げの焼酎お湯割り


お客様の殆どがインバウンドの方でしたわニコ


イタリア人みたいに〆はジェラート

博多駅マイングの中にあるジェラート屋さんです。

甘さ控えめのラムチェリー🍒


で、バレンタインですからニコ


今年も茶番劇場の開幕です


ニコ先輩!本命チョコです!

今年も宜しくお願いします!」


ねーえ〜、チョコ?別にいいのに〜」


ほっこりでも嬉しい、有難う〜」

ほっこり凄く美味しい〜」




パパ、めちゃ大事そうにチビチビ食べていたのでつw

キナ、チョコは食べられないから、ふて寝でつトイプードル