もうもう節分ですってよ( ^ω^ ) | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちは
2024年、瞬く間に1ヶ月が過ぎ気がつけば節分👹

そんな節分の我が家の晩酌はこんな感じでした。
あとアボカド切って食べたよチュー



大きな太巻きは食べられないお年頃だから手抜きで買ってきた中巻き寿司

夫と半分こ。



もうすぐ15歳のキナポンはずっと寝てばかり

(自分のごはん食べて湯たんぽ抱えて爆睡中)

縁起物だから恵方巻きスライスを近づけるも気が付かないw


やっと起きましたw

寝起き感すごいw


玉子焼を見せたら間違えてアヒルの王冠部分をずっと齧ってましたw

(NYで昔買った自由の女神アヒル)

もうだいぶボケてきてるからねw


恵方スライス美味しかったのでつトイプードル

(きゅうりと干瓢は残してた)


これで今年も元気でいられるね〜




で豆!歳の数だけ食べると夫婦共々

豆だけでお腹いっぱいになってしまうわw


お天気の日曜日。図書館にパパを連れて行くのでキナ散歩


近くの公園では梅の花が咲き始めました🌸



甘い香りがするのでつトイプードル


春はもうそこまできてますねニコニコ