コストコ始めとウチゴハン | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちはニコニコ


昨日は今年初のコストコ

ペーパー類、お酒少々、ガソリン等、コストコで必要なものを買ったらお隣にあるスーパー、フードウェイで食品の買い出し

更に帰りにコイン精米に寄り玄米の精米をして帰宅



今週のコストコガソリン価格



今日は少なめ。これとバスティッシュを購入

玉葱は3キロで1080円

加熱用牡蠣500g 1680円 広島産でした。



フードウェイで見つけたホリネーズ。

アウトドア調味料のほりにし監修ですニコニコ


珍しいものは試したい好奇心旺盛BBA参上!チュー


菜の花、からし醤油にしようかと思ったけど

ホリネーズで食べてみる。

めちゃうまいw(カロリーも高いw


ってか、マヨにホリニシと粒マスタード、ハチミツ混ぜたらコレになりそう?wやってみよう。



あとは山芋鉄板やら


白菜の旨煮やらで今夜の晩酌完了ですニコニコ


博多駅デイトスのやまや



この季節恒例の朝摘み完熟あまおう苺🍓




一番甘い部分はキナポン用


今年も美味しい苺🍓ご馳走様なのでつ。