2023年、今年もお世話になりました( ^ω^ ) | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちは。ニコニコ
2023年、瞬く間に時間が過ぎて
残すところ数時間になりましたニコニコ

今年最後の外ご飯はコチラ

お馴染み 博多鶴亀寿司さんで

夫の幼馴染、独身貴族のM氏も一緒に忘年会です。

いつもは岡山住まいのM氏、お正月食材の買い出しに毎年やってくるので

仲良くご飯w




フグの美味しい季節になりました


ヒレ酒もいいね


最近、インバウンドの人も多いみたいで

メニューに英語表記が仲間入り



しっかり飲んだので二次会はスタバ


スタバ納めして、解散〜

また来年〜


そして、我が家もお正月準備門松絵馬おせち


嬉しい嬉しいオヤジ様便🐟

なんと豪華なお魚天国!ラブ

氷見の鰤、鮪、白子にウニ、なまこ、ウネ、百ひろにブリあら❤️

ありがたや〜




魚に合うお酒も準備OK




立派な白子。

早速、白子ポン酢に


めちゃんこクリーミーで激ウマでした。

まだ半分残っているので今夜は白子天麩羅の予定




アラ炊きと


なまこパラダイス

元気いっぱいな赤なまこさん達

これ、最初に食べた人って尊敬するわw


なまこはコリコリ食感が良いのですが、
夫の歯が弱ってきているので
茶ぶり(少しだけ火を入れる)と普通を用意。
お好みは柔らかくなった茶ぶりらしいので残りは全て茶ぶりで酢漬に



いつも寝てばかりのキナポン、

良いニオイを嗅ぎつけて起き出してきましたw


良いニオイがするのでつ!!トイプードル


ああああ〜、やっぱりなのでつ!

鮪に鯨、サイコーなのでつ!トイプードル


今年も一年、家族が元気で美味しいもの、楽しいことが沢山のいい年でした。

いつもお世話になっている皆様、本当にありがとうございます。

また新年もよろしくお願いしますお願い





もうすぐ15歳になるキナポン
お耳が遠くなってきて1日の大半寝てますが食欲旺盛で元気

また、来年も変わらず頑張りたいねー

一緒に美味しいもの食べようねーニコニコ


皆様、良いお年をお迎えくださいませニコトイプードルニコニコ