博多駅近くの秘密の酒場 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコニコ

先日お久しぶりにコチラへニコニコ


看板のない名店!

みんな大好き山﨑酒店🍶


この日は金曜日、恒例のシャンパンナイト🍾🥂



シャンパンに合うオツマミ色々


まずは

お店の冷蔵庫からハートランドをピックアップしてきた


みんなシャンパン🥂モリモリ飲んでますw




この日のオツマミセット

白身魚のマリネ、カリフラワー香草パン粉マヨ、

タン煮込みとマッシュルームのポタージュ🍄

コレで700円って、お値打ちすぎ❤️


追加メニューはズッキーニとエビのソテー




もう何杯目?w

いいシャンパンは口当たりがよくてスイスイ入って困るw

因みにシャンパン一杯約900円と、ほぼ原価ですw


オデンもあるよ〜




旨いチーズも🧀


店舗からチョコやら貰ってきた

冬になるとラミー恋しいよね


更に乾き物


そうこうしてたら表のバーベキューグリルで焼かれてた仔羊もも出てきて解体ショーが始まるw


酒屋の角打ちのレベル遥かに超えてるw



呑み終えてスタバで少し甘い物タイムニコニコ

酔うと甘いもの食べたくなるビョーキなのw

ご一緒してくださったキラベルさん、パキラさん、

いつも楽しい時間を有難うございます♪ニコニコ



可愛いお土産もご馳走様ですニコニコ