お婆ワンだけど鼻だけは敏感なキナポン | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちは。
お婆ワンのキナポン。
1日の大半は寝てばかりなのですが
突如元気になる瞬間がありまして。

キョロキョロどんな時かとゆうと


美味しいものを食べる時です



一口だけ舐めたいのでつトイプードル


なんだか今日はキナの好きなものの予感がするのでつトイプードル


中トロ切ってましたw


パパ、ちょっと抱っこしてキッチン見せるのでつ!


やっぱり鮪なのでつ!


もちろんキナポンにもありますよ。

いつものキナフードにトッピングして準備しているとコノ喜び様

暴れすぎてコケてることもしょっちゅう


フードは野菜の煮込みとお豆腐、フードがメイン


一心不乱に食べてますw




私の信条は太く短く!何だけど

家族のキナポンとパパには細く長くを希望してるの、これってエゴかなニコニコ

何にしても幸せに生きてほしいと思ってます!

年が明けたらキナポン、15歳

ゆっくりゆっくり歳取ろうねニコニコ