”再会を喜ぶ♪” | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちはニコニコ

先日はコチラで久々の婦人会でした。


いつもは約12583km離れた場所に住んでいるブロ友さんが一時帰国しているので集合です。




【ブルータス】さん、

ココのコース、お値打ちでビックリ。

2980円(税込)でドリンク3杯付き

西新は本当に良いお店が多い❤️








この日のメンバー

キラベルさん、にわかさん、petitにわかちゃん、みまおさんと乾杯。

petitにわかちゃんと会うの3年ぶりくらいかな、すっかりお姉さんになって時の経過を感じましたニコニコ

(BBA度が増すはずだわw)

ビールで乾杯して


美味しいもの色々




ハイボール、






〆ビール🍺

雰囲気も良くて、お料理も美味しく

それぞれ近況報告などで楽しい時間を過ごす事ができましたニコニコ


皆様、楽しいひと時をありがとうございましたニコニコ


そしてココ、店内ワンコ同伴🆗なお店❤️

沢山のワンコさん(吠えない、暴れない)が来てましたよ〜

吠える、暴れる?

ぬふふ。きな最近の得意技なのでつトイプードル

キョロキョロお婆になってワガママ炸裂してるもんねw