今年も博多にイルミネーションが輝く季節になりました | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコニコ
冬が始まるよ〜!って事で

明日、11月1日、博多駅前広場でイルミネーションの点灯式が開催されますよニコニコ

今年のゲストはスキマスイッチ。
いつも2、3曲は歌ってくれるから今年も凄い人出になるんだろうなー
(ゆず来た時なんて広場から人が溢れかえってたし)


そして1日から博多阪急で

皆んな大好き北海道物産展




一幻が来るから食べに行こ〜っと


福岡から撤退して寂しくなりまして‥‥


スーパーで見かけて


作ってみるけど



エビそぼろがないと香ばしさが物足りないのだ。


作る時はケロポンズのエビカニダンスを歌ってますw



明日、阪急でエビカニ歌うオバチャンが居たら、それはたぶんキナのママンなのでつトイプードル








【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!