凄いコスパのガチ中華で晩御飯 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちはニコニコ
先日YouTubeにランチ動画をあげてたら
夫がぶー「僕も久々に瑛琳行きたい〜」って事で夜瑛琳




メニューは色々あるんだけど、コレは今日出来ないよ〜とか、時間かかるよ〜っての外してオーダー


モチモチ水餃子は5個で200円なんだけど、喧嘩にならないよう一個サービスしてくれた❤️


焼き餃子もサービス付き


ビールと紹興酒も忘れずに


ピータンとクラゲの冷製


牡蠣オムレツ


唐揚げ小


焼きそば〜

オイスターソース味でウマーチュー


二人でお腹いっぱい食べて3250円‥‥


相変わらず凄いお店でしたわ‥




キナポンは洗いたてのフカフカクッションでお留守番してました。


丸洗いできて清潔なのでお気に入りです。


キナポンはMサイズを愛用中