長浜のニューミチで昼呑みとバレンタイン | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。



こんにちはニコニコ
先日のこと長浜鮮魚市場にあるコチラ
【ニューミチ】さんで




ランチ呑みしてきました。

ご一緒してくださいましたのは、仲良くしてもらってる

キラベルさんとパキラさん。

いつも不良オバサンがお世話になります爆笑



☆マークがあるドリンクが飲み放題メニュー


赤星も🆗だったので

三人揃って赤星スタート。

もちろん手酌ですw


焼酎は好きに飲んで〜と


新鮮な鰹たたきや


オツマミ色々




〆はナポリタン〜



お二方からバレンタインのチョコもいただき感謝でございます❤️


帰宅して「バレンタインのチョコ貰った〜ニコニコ」って夫に伝えると


ほっこり「わぁ、お礼言っておいてね」って


ニコ‥‥コレ、あなたあてのチョコじゃないからw


と、いいつつ2人で仲良く分けていただきました〜


素敵なプレゼント有難う御座います🎁




パパはスーパーポジティブの自分軸ヒューマンジジイなのでつ!トイプードル


で、恒例のアレw

先輩!付き合ってください❤️

今年は当日お出掛けだったので手作りはナシ。

マンネリだけどメゾンドショコラ

ウシシありがとう〜。開けていい?←嬉しそうw


ウキウキオープン❤️


一粒一粒、味わって食べてね〜❤️