博多阪急、有名駅弁とうまいもの大会 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちはニコ

今日は出かけたついでに博多阪急で開催中の全国有名駅弁とうまいもの大会(23日水曜まで)の催事へ。

夫が久々に上野の穴子飯食べたいとのことでweb予約して引き取りに。

あと、ついでに好きなもの幾つか

今夜は楽出来るわ〜❤️


崎陽軒、安岡蒲鉾、グリル梵


大好きなヒレカツサンド。ほどほど温めて


マスタード乗せていただきます。

美味しいけど、やっぱ出来立てには敵わんね。


夫が関西赴任中によく行ったグランフロントにあるサントリーバーで食べたヒレカツサンドが恋しいわ〜照れ




ヒレカツトッピング(ブロッコリー多め)のゴハンにウキウキが止まらないキナポン。



好きなものが入っていると「まて!」が聞こえないふりするようになったキナポンです。


トイプードルきな耳が遠くなったのでつw