ワンコ服ソーイングとウチゴハン | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちは〜〜

昨日、大濠公園にイノシシ🐗が居て大騒ぎでしたね〜〜。



キョロキョロあんな街中まで皆に見つからずどうやって来たんだろう?って夫に問いかけたら
ウシシNishitetsuで来たんじゃない?

チューそうそう、豚足で次降りますボタン押してって、オィ👋んな訳ないやろ!

こんなおバカな会話ばっかりの我家です。



誰も怪我しなくて良かったわニコニコ

さて、8月のワンコソーイング教室🐶

緊急事態宣言後ずーっとオヤスミしてたから本当にお久しぶり。

午後から参加させて頂き


夏のお嬢さんスタイルのワンピース作成〜〜

フラットロックミシンがあったのでパイピングもすぐ出来た〜爆笑



ナナちゃんママが素敵ワンピース完成させてたよラブ襟付き可愛いね〜

帰宅して早速試着。


なかなか気に入ったのでつトイプードル


して、帰宅してダッシュで晩酌作り
緑尽くし
コレはボンラパスで心を込めて買ったお惣菜w


焼売作って蒸し蒸し。
グリンピースなしだから真っ白シューマイになったw

キナポン用にはタマネギ抜きのワンコ焼売
早く小さく切ってほしいのでつ!トイプードル


あ〜〜、食べたら一瞬でなくなったのでつ!

作るのは時間かかるんだけどねショボーン

暑くなるとキッチン立つの辛いよね〜💦