キナポンもオンナの古★フィッシュマン魚男 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

キナポン育猫お疲れ様会第二段チュー

ワンコも入れる美味しいお店。

『魚男・フィッシュマン』
予約して伺いました〜ニコニコ


こんぬづわ〜
お邪魔しますでつ〜トイプードル

店舗入口で検温とアルコール消毒を済ませ

緊急事態宣言後、ご無沙汰でしたのお友達とカンパーイ


散歩は嫌いだけど、お出掛け大好きなキナポン。
この笑顔w


トイプードルキナも女子会に入れて貰うのでつ❤️

フィッシュマンさん、コロナ対策でメニュー、オーダーはスマホから出来るようになってたり、取り箸と食事用のお箸が別々に用意されたりしていましたよ〜



昔からある名物メニュー、お席で焼き上げる卵焼き。
外国のお兄さんが上手に焼いてくれました〜




卵焼きが出来上がる様子を必死に見るキナポンw

出来たで〜チュー

少しだけ控え目にかんぱいして


美味しいもの色々。
おご馳走さまでした。
ちょっと控え目に経済回して早々に撤退。

天神は人出も少なめ。
また感染数増えているから心配だけど、
正しく恐れて予防に努めるしかないよね。 
でへへ〜。とっても楽しかったでつトイプードル
キナも帰ったら手洗いするでつよ〜

終始ご機嫌のキナポンでしたニコニコ

ご一緒させて貰って良かったね〜〜