シローさんHPデビュー★キナポンお疲れ様会 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコニコ

我家を卒業したミルボラ猫のシローさん、


南区にある『はる動物病院』 さんでステイして里親さん探しに入りましたニコニコ





同年代の女の子と一緒にステイの様子。
女子には優しくしてあげるんだよ〜〜



シローさんをセンターに送ったあとコストコとフードウェイで買い出し
夫とキナポンが車の中で待ってたのでダッシュでお買い物。

レイニアチェリーがまだあった〜
あとはいつものオーガニックバナナやブルーベリーなど。






コチラはフードウェイ。

ココはオニクがいいんだよね〜チュー

キナポン、乳母犬お疲れ様サマ会。

もちろんオニクをご用意しますよ。



少し大きめのヒレで
佐賀牛なのにお値打ち〜




早く焼いて欲しいのでつ!トイプードル



野菜のグリルと人参グラッセ🥕

コストコの人参、約2キロ入り¥298円でした照れ
真顔馬じゃないんだから、そんなに沢山の人参食べられる?
たぶん大丈夫。これから毎日人参料理なw

出来たよ〜〜チュー



はやくはやく、キナにも渡すのでつ!


佐賀牛ウマーなのでつトイプードル
食べたら


すぐ無くなったのでつ!トイプードル




あとはコーン風味のシチュー。

コレ食べたらガーリックライスまで辿りつけませんでした。

でも、コレは別バラw

初購入のクリーミーくちどけチーズたら。




コストコのみで販売中の商品なのね。

小分け袋が6個入ってます。お値段は¥899円なり。


これで一袋分。
室温に戻していただきます。
一口食べて
キョロキョロ‥‥‥あ、

コレ、あかんやつ。
チーズが凄いクリーミー。
そしてタラが薄くて柔らか〜〜

美味し過ぎて止まんなくなった💦

一気に2袋が胃袋へ💦

買出しに行くと冷蔵庫が賑やかになり夫が喜びますw



↑眠くて堪らないのにマダ何か美味しいが出てくるかと期待して葛藤中のキナポンw