超絶ハッピーアワーでハッピー★串カツ田中 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

まだバリ旅行の覚書の途中だけどメチャお得なハッピーアワーやら見つけたのでソチラの事を。


バリから帰って先ず向かうは

『うどんのウエスト』
私は細麺派です。



そして、お中元の手配のため阪急へ行き


帰り道、KITTE博多の地下にはある

『串カツ田中』さん



平日だけだけど
超絶ハッピーアワー

ハイボールとレモンサワー50円ガーンやっす!

ここ日本だよね?



しかも上場記念のセールまでやってましたキョロキョロ


更にPA3飲むヨーグルトまでくれたし!

色々あるけど、ココは串揚げ一択で!

夫と昼飲みですチュー


カンパーイ。
私はレモンサワー🍋




生麩、アスパラ、牡蠣にホタテ、ブタ紫蘇とスターメニューでかためてみた〜




最後に100円メニューチョイスしちゃうオバタリアン根性の悲しさよw

二人ともお腹いっぱい〜〜


レモンサワー🍋四杯目w
四杯で200円ってw笑える
〜〜

もう食べられないのでマヨがアテw

チュー痩せる訳がないw



博多阪急ではグルメ博2019開催中。

じゃこ天買って帰りました〜ニコニコ