ネコブームの影では&今週のイベント | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。



こんにちはニコニコ

数年前から空前の猫ブームなんて言われてますが、影の部分もありますよね。

先日のこと、道場仲間の方に誘われて
古賀にある保護ネコカフェ『ガット』さんへ行ってきました。


住宅地の中にある古民家ネコカフェ
アプローチもお庭も綺麗に手入れされてて

広い玄関先では雑貨の販売コーナーも

ワンドリンク一時間で1500円。


延長も出来ます。

室内はまるで田舎のおばあちゃんちのよう。


床の間ニャンモック

この日がデビュー日の新入りさん。


みんなお昼寝中でしたw



オーナーさんから色々とお話しを伺うことができて有意義な時間にニコニコ


そして今週の情熱大陸は
保護ネコカフェを運営されている方の特集。



して今週の楽しそうなイベント。

舞鶴公園 鴻臚館広場で
グラッシーミュージックFukuoka



参加ミュージシャンとタイムテーブル。

参加型のイベントも色々ありそうでしたお願い

楽しそう。







そして大丸には美味しいモノが沢山集合してるみたいですチュー





キナも楽しい場所で美味しいものが食べたいでつ!トイプードル

お天気が良ければお散歩に行こうかね〜ニコニコ