猫捨てるやつは地獄におちれ! | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんばんは。

昨夜保護した月齢約2か月の女の子ネコさん。


いつもお世話になっている場所で新しい家族を探して貰えるようになりましたお願い

アリガタイコトデス。

  
ビルの物置下で
小さな身体で震えながら全力で鳴いていたお嬢さん。


ビビって逃げまわり、なかなか保護出来なかったけど、一旦抱っこしたらゴロゴロ甘えてました。

しかし人間の子供なら悪魔の3歳児にあたる

悪魔の二カ月猫。

乳歯がはえてきて尖った歯で飛びつき甘噛みし、

爪の出し入れの調整も出来ず戯れてきて痛い。


悪気なく引っ掻いてもコノレベル。

いたい…




夜中の夜泣きに、夜中のヒトリ運動会。


この様子から察するに……


キョロキョロ誰かが生後間もなく

ラブ可愛い〜〜!
私、ネコ飼いたいと思ってたの〜〜


って軽いノリで譲りうけ、

びっくりえっ、子猫って、こんなに暴れて噛み付いて、引っ掻いて、部屋傷めるの⁈

無理やわ〜〜

子猫のうちに放流したら誰か拾ってくれるやろ!

えー短い間やったけどバイバイ〜〜
しあわせになってね〜〜

ハイハイ放流〜!ってパターンだよね。

生後二カ月の仔猫がお外で自力で生きてゆける訳がないでしょう。

冷静に考えれば子供でも分かること。




よく見たら足元に置き土産。
プラトレーに少しのカリカリがムカムカ
益々腹立つ!


保護した場所は車の通行量も多く危険も沢山。

この仔を捨てた人!

この小さな命を手放した瞬間、

ネコ殺しも同然だからねムカムカ

動物の遺棄は犯罪です。

捨てたバカヤローに
天罰が下りますように。
ヂデクルシメ!
ハゲロ!
ブツブツデロ!
耳毛がボーボーになれ
永久に口内炎になれ〜

などなど呪いの言葉を呟いてますw



夫にこの話をすると、

うーん確かにコノ仔を捨てたことは良くないけど、
その事を思い出して悪者を憎んでも仕方ないでしょうが。忘れなさい。

キナコはもう忘れてるよw

だって。

さすが性善説論者!



夫とキナコ先輩はいつも私の先生です。


仔猫ちゃんを送ったあと予定してた
エリサロンへ


この仔、ほんとに賢いし可愛いしで😍
サロンのアイドル!



して。先生の素晴らしいご指導のもと

完成間近の痩せて見えるワンピース👗


&ソーイングメイトのスカート。

思い通りの作品に仕上がり大満足照れ




最近のお気に入りオモチャはラップの芯と
自分の抜け毛で作ったウールボール。


ほら、私もキナ姐さんと同じエコオモチャがお気に入りなんですにゃ猫



昨日いたはずの仔猫ちゃんが見当たらないのでつ!

って、オウチ隅々まで探してたら

パパが

ニコキナポン、真夏の夜の夢なんじゃない?

って言ってたけど、


キョロキョロまだ真夏じゃないw


とりあえず、

捨てないで!
犬、
ネコ、
アライグマ、
カメ、
インコ、etc…