須崎屋台かじしか&昭和歌謡でワッショイ | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。



こんにちはニコニコ


先日は月例、アゴダシ会〜

先月はロス・ピンチョスさんへ行くも書き忘れ〜キョロキョロ

今月のお店は以前から行きたいと思っていた『須崎屋台 かじしか』さん。



屋台時代から大人気のお店ですよねお願い





綺麗なショーケースチュー
丁寧な仕事にウットリ。

ココ絶対美味しいお店だわ〜



ではでは、今月もお疲れでーす爆笑






どれも美味しくて満足爆笑

ご馳走さまでーす。

繁盛店なのと、季節柄もあり
2時間で退店だったので



爆笑久々にカラオケへ🎤


して、
この日は別のお店でゴルゴさんと我家の夫が飲んでいたので

📱合流することに爆笑



ゴルゴさんが到着した時、既に踊れや歌えの祭り状態でw

真顔『絶対こうなってると思ってた(苦笑
って言われたよw


去年よく踊ったな〜

この夜のテーマは昭和歌謡♪

何故なら年長さんがいるから(夫ねw

早速、往年のスナック芸を披露中w


トイレットペーパーをマフラーにして

なりきり錦野旦w


その後もスッカリ昭和歌謡スナック状態で
〆はQueenとABBAでダンシングクイーンw

2時間、暴れ過ぎて真冬なのに汗ダクになるってゆうねw


弾けに弾けた夜でした爆笑
楽しかったラブ


そして、皆さまからのクリスマスギフト。

ガーン私、まさかの手ブラやったんだけど😰
気がつかず申し訳ない〜〜💦

素敵なお花からはじまり、紅茶にお菓子。
ラブ一足早いサンタさんや〜

嬉しい〜〜ドキドキ



箱の中は可愛いものがいっぱい❤️

私は幸せものだわ〜〜照れ



ご一緒させていただいたキラベルさんのブログです





まさにコレでしたw

素敵な夜をありがとうございました!