うどん和助&美容室。そして偶然の遭遇 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコニコ

一昨日は今年最後の美容室へ

その前に
『うどん和助 大名店』さんでお昼ごはん。




ランチタイムだったので少しだけ並びましたが程なく着席。

入口にある券売機で食券を購入しまーす。


きましたチュー
この日はゴハンも食べたくて
ミニうどん&ミニ丼。
ウドンの上にはワカメ、ネギ、蒲鉾、小海老の天ぷら🦐
丼はカツとじをチョイス。


豊前裏打会のツルシコ麺と優しいお出汁で温まりました爆笑



そして何時もの美容室へ。

この日の生演奏はピアノとデュオボーカル♪


カットとヘアマニキュア、トリートメントをして貰いヤツれた雰囲気から無事脱出w

赤坂からトコトコ歩いて大名の裏道探訪してたら面白いノボリ発見🤣




福岡、こんなお店ゴロゴロあるのね〜〜



まだ明るい時間だからイルミネーションの美しさを堪能出来ず。

んでも早く帰宅して夫リクエストの水炊きの準備せにゃ〜〜。
とりあえず三越の地下へと向かっていたら
前方から
「えっ!hitomiさん⁈ニコニコ」って声が

ニコニコスッゴイ偶然にもお友達マダムと遭遇〜〜
そしてお友達のお母様もご一緒にいらして、
思いがけずご挨拶する事が出来ましたお願い


時間と場所が重なった偶然の遭遇ニコニコ
時々ある嬉しいハプニングですドキドキ

あ、そうそう。
三越に行く前、なんとなく寄り道したフォーエバーでビックリな掘り出し物ニコニコ




トイプードルんも〜、またママンは無駄使いでつか?どれどれでつ。


デザインと柄が好みだったシフォン素材のアコーディオンプリーツスカート。


トイプードルママンはフォーエバーって歳じゃないのでつ!フォーエババーでつよw

BBAだってお洒落したいよねw

このスカート、価格にビックリ‼️
お安くなって900円になってたんだけど、
更に更に
一枚購入したら一枚無料セールしてて、


無理矢理選んだもう一枚はコチラ
シャギーニットのロングカーデ900円。

キョロキョロ二枚で900円だから一枚450円って…
衝撃プライスw

しかし、このカーディガン。
色といい、シャギー感といい、

アレ、アレに似てる。

セサミストリートのトラッシュ缶に住んでる彼w
オスカーw


それか、一歩間違えば

地味なグリンチw

ま、お部屋着なら問題ないよねw

夫にコレ一枚単価450円!チューとドヤ顔で伝えたら若干引いてましたがw

気にしない!(`・ω・´)

今日から三連休ですね。
何かと慌ただしい季節ですが
よい週末をお迎えくださいませ。