やま中でお寿司やら色々 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちは。


昨夜は久々に

くうてん にある『やま中』さんへ。

カウンターで予約してあったのに、まさかのダブルブッキングニコ

カウンターが満席だったので通されたテーブル席で軽く飲みながら様子見。







全く空きそうにないので我慢出来ずセットを注文しちゃったショボーン



セットだとお腹いっぱいになりすぎるからお好み握りにしたかったのに〜

私がブーブー言ってたら夫がフォローで

にやり残念だったけど、カウンターでつまむより、随分安上がりで済んだんじゃない?

だって〜キョロキョロ

ま、その通りだけど。


なんだか、ココも人手不足なんだな〜って感じた夜でしたキョロキョロ


お寿司は美味しかったんだけどね。



ちょっとイライラしたら甘いモノが食べたくなり、

ハンズ一階にあるチョコレートショップで
博多の石畳を買って帰宅。



トイプードルキナを置いてゆくからバチが当たったのでつよw



チュー博多駅では連日クリスマスマーケット、


今週末からは清流公園にて
『新年夜市』が始まるよ〜〜