LOVE注入♡ | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀

暖かでしたね~森ガール



ショコラちゃんニコ


前向きに(^^)v


BANちゃんにこ


前向きに(^^)v
トップノットにしていくんですが・・・

お家で何回もちょんまげ練習されたようで、トラウマみたいですむぅっくぁ


ミルクちゃん
前向きに(^^)v
ミルクちゃんの母ココアちゃんが、虹の橋を渡っちゃったので

一人になって淋しくなったねなき


ぷーちゃんnixtukori


前向きに(^^)v



ジュンくんぺろっ❤


前向きに(^^)v


マリちゃん^^


前向きに(^^)v


犬四朗くんニコニコ✿


前向きに(^^)v


ジェニーくんスマイル


前向きに(^^)v

昨年に先代のラブちゃんが天国に召されて、ジェニーくんも元気が

なかったんだよね~あせっ

一緒にいるときは、くっついていくとよくラブちゃんに嫌がられて・・・

食べ物はラブちゃんには絶対あげなかったのに、ラブちゃん

いなくなると探してたんだよねスマイル


一番大好きなお母さんもラブちゃんのところへ行っちゃって・・・なき


でも


ジェニーくんも、もう淋しくなくなったよねニコ


2代目 ラブちゃんハート


前向きに(^^)v
6か月マイメロ(サンリオ)


どことなく先代ラブちゃんと似てるよねキラキラ




ありがとうございましたありがとう