うほ・うほ☆ | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀

今週はバタバタしております!!


火曜日には、ずっとお会いしたかった人にやっと会えましたぼー


同じトリマー仲間さんで昨年の11月にお店をOPENされてご姉妹で

頑張ってますハート


会いたいね~ルン♪今度お店いくね~あげ

また来てな~星

なんて、電話ではよくお話してたんですが・・・

中々お互いに時間が合わなくて汗


やっと、火曜日の雨の中雨

お子様がインフルにもかかわらず、時間も遅くなっちゃったのに・・・

暖かく迎えていただきましたそんなーー


す~~~~~っごくステキな店舗で参考になりましたにこちゃん


またお邪魔しますきゃっ


この日は・・・


前向きに(^^)v
うほッ❦わら



蓮くんsmile


前向きに(^^)v


イチくんウインク
前向きに(^^)v


ポッキーくんいえい


前向きに(^^)v


マロンくん顔


前向きに(^^)v


ミッキーくん顔


前向きに(^^)v


レオくんかお


前向きに(^^)v


大和くんぽっ



前向きに(^^)v


パトラちゃん1


前向きに(^^)v


リュウくんふにゃ


前向きに(^^)v


タイガくん顔文字OK


前向きに(^^)v


チロくんヤッタ


前向きに(^^)v


パトラちゃんのママに戴きましたエビ


前向きに(^^)v
うほ~はーと


うほうほー



今夜は雪雪だるまかも・・・はてなですね


また、雪積もると明日のサモエドさんが来週になっちゃうよムムム



インフル流行ってるようなので

皆様お気をつけ下さいマスク



ありがとうございましたありがとう