立春 | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀

昨日は節分節分で、今日は立春お花。

そろそろ暖かくなるかな~ブヒッ


豆まきしたら・・・ひめは、恐がってしっぽが下がりぱなしでしたなき




乱太郎くんにこちゃんマーク


前向きに(^^)v
シャンプー後海のうるおい藻(そう)

もじゃもじゃハハハ
前向きに(^^)v


乱太郎キラキラ男の子音符3歳半

お嫁さん募集中♡よろしくね顔


ウィルちゃん喜び


前向きに(^^)v


カールくんてへ


前向きに(^^)v


くもくんニコ★☻


前向きに(^^)v


てんくんニコニコ


前向きに(^^)v


リンちゃんかお


前向きに(^^)v


めぃちゃん喜び


前向きに(^^)v
こんな写真でごめんなさい爆笑


なぜだか、この日はお口全開だったのよ 

カット中も・・・ずっと・・・


だから、何回撮っても

この通り苦笑い


前向きに(^^)v


前向きに(^^)v
まだまだ撮ったけど・・・((汗


あご外れてないよねなき


テリーくんにっこりにゃん


前向きに(^^)v



ありがとうございましたありがとう