ご姉妹☆ | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀

10月8日に産まれたM・シュナウザーのお子様


パパ


前向きに(^^)v
恋次郎くんかお


ママ


前向きに(^^)v
ソルトちゃんハート


の、お子様たちがトリミングデビュー顔しました。



爪切りとかはもっと前にしてますけどねプププ



まだ、ママと一緒にいる

仮名「シュガーちゃん」赤ちゃん(女の子)


前向きに(^^)v

めっさ大人しくさせてくれましたありがとう

テーブルの上にうんpしちゃいましたが・・・何か・・・


前向きに(^^)v
かわいいわ~ハートキラ目

飼い主さん最後まで残ってるこの子手放すようなんです★

どなたか、新しい飼い主さんになって頂けないでしょうか?


本当にかわいいよLOVE

もうすぐ4カ月・・・今3.9kg*はっ



んで・・・

姉妹の「ここちゃん」

ここちゃんは、新しいご家族の元から~初トリミング満面の笑み。


前向きに(^^)v
まだ幼さが残ってましゅ~


前向きに(^^)v
ここちゃんの体重は測ってないけど、シュガーちゃんよりかなり小ぶりでしたかお

かわいいよー照れ笑いやんちゃだけどまぁいっかぁ・・グスン


欲しくなっちゃうねありがとう

仔犬ちゃん独特のホニャホニャした感触


たまらんねハート




ありがとうございましたありがとう